初めまして。

初めまして。

るるるのると申します。

 

好奇心だけでブログを始めてみます。

初回ということなので軽く私の自己紹介をします。

 

改めて...

るるるのると申します。

色々なところで二次創作小説を書いたり、を描いたり、動画を作ったり、作曲したり等興味の持ったことを不定期にやってます。

 

一点突破じゃないのは超が付くほどの飽き性だからです。

何をしててもすぐ飽きちゃう。

ゲーム等の娯楽でもすぐに飽きてしまうわ。おほほ。

 

三年ほど前にハマって今だに飽きていないものがあります。

TRPGです。

今年度は某ウイルスで外に出にくかったのにも関わらず予定が詰め詰めで...1セッションしかできませんでしたがやはり楽しいですね。

(会うのはいろいろとダメだろうということでオンラインセッションで)

 

好きなことは寝ること

好きな食べ物は麩菓子梅干しアップルパイです。

(不二家のアップルパイ美味しい)

嫌いな食べ物はトマトナスブロッコリーです。

 

こういうことは自分で言っていいものなのかと思いますが、世の中の流行りに疎いと思います。

流行りに乗るのにワンテンポ遅れてしまう...。

ファッションにもあまり興味がありません。

...興味がないというよりかは、こだわりがないの方がただしいかもしれません。

しまむら最高。

 

自己紹介というのはなかなかに難しいですね。

今年度はなかなかに人と話す機会が少なかったので、話し方を忘れたのかもしれません。

 

初回ですし、これからものんびりと更新していこうと思っているので、短いですが今回はこの辺でお開きにいたしましょう。

気が向いたときにでも見に来てくださると幸いです。